ICO BANK ファン

ICO BANKの研究

ZILLA ICOスタート直前

f:id:ermis1:20171129193115p:plain

こんにちわ、Mr.YMDです!

 

ついにZILLAがスタートします!

 

1ヶ月延期して、ついに明日スタートです。

 

1ヶ月伸びた理由として、ヨーロッパの方でミートアップなど開催され

更に万全の体制を整えてのスタートです\(^o^)

 

f:id:ermis1:20171129201210j:plain

特にICO参加者に特典として付与されるプレミアムサービス

ZILLA BLACK

これは絶対GETしてた方がいいですね。

 

 

ZILLA BLACK

・ZILLAはICO参加者に優しい「日本語化」「偽サイト詐欺サイト防止」「案件の評価が見れるステータス化」..色々と素晴らしいですが、更にオトクな情報がもらえるそうです。

・プライベートインベスターへの少額での参加特権・・・通常は1,000万円以上とかの投資じゃないと参加できないような案件に参加できるようなプレミア特典

 

ZILLA BLACK=素敵なプレミア会員

 

トークンの上昇も見込めると思いますが、+αの素敵なプレミア特典

これいくしかないっしょ!ww

 

オープン後ZILLA BLACKは、月額1ETHのプレミアムサービスとしてリリースするそうです。

 

youtu.be